タフトンのちょっとだけよ~その2

~前回のあらすじ~

お客様よりタフトに関する質問に答えるべく、張り切っていたタフトンとタケチャン。

しかし(時間と)ギガ数に問題が発生し、泣く泣く途中で中断。。(シャシンノガシツガヨスギタ??)

とりあえずヤル気満々なので続けます★

 

 

タフ)あーあー(マイクのテスト中)。こんにちは、タフトンです。

前回は中途半端なところで区切ってしまい申し訳ございませんでした><

今回もそうなるかもですが、よろしくです。

 

タケチャン、以下タケ)では早速はじめますよ!

 

*電動パーキングブレーキ(EPB)ってどんなもの?

タケ)タフトよりダイハツ初採用のサイドブレーキ。ちなみに標準装備です!

いままでは手引式サイドブレーキや足踏み式でみなさんサイドブレーキ解除を行っていたと思いますが、

今回はアクセルを踏むと自動的に解除される優れもの。

 

タフ)ちょっと私がやってみますね!!

 

              \ジャーン★/

 

タケ)。。。 足、届いてませんね笑

タフ)まぁドライブに入れてアクセル踏めばOK!!

ちょっとタケチャンやってみ!

 

ご自身で手元操作(マニュアルモード)もできるし、オートモードに切替もできます。

使い始めは違和感あるかもですが、慣れたらめっちゃ楽なこと間違いなし!

 

 

 

*リヤシートは前後にスライドするん??

NO!タフトはリヤシートはスライドしません。背もたれは起こすか倒すかの形です。

足元はゆったり座れる空間がありますので!

 

 

 

 

*グリルのメッキ、すごく良い感じだけど標準でついてるん??

これはディーラーオプションになります。

メッキ調orダークブラックメッキを選べますよ!ダークブラックもかなり良い感じ♪

↑これはメッキ。

 

こんな感じのタフト、みなさんぜひ体感しにご来店ください。

西風新都店には【タフト Gターボ/】の試乗車があります。

ぜひお越しください^^