
すぐらくピットの使い方~メンテナンス予約編~
こんにちは、いつもブログを閲覧頂きありがとうございます。
さて、今回は!
ということで、実際の画像と共に説明いたします
前回からの続きとなりますので、見ていない方はこちらから♪
まず、ダイハツポートの画面を立ち上げます。
(LINE登録を頂いている方は「トーク画面」の「おすすめメニュー」から)
(LINE登録を頂いていない方は「インターネット検索画面」でダイハツポートを検索)
真ん中上辺りの、「カーライフサポート(マイページ)」をタッチ
画像の通りの画面になっていればOKです♪
続いて〇囲みしてある「入庫予約・変更」の赤いボタンをタッチ
今回は、メンテナンスの予約なので、下側のボタンをタッチ
ご希望のメンテナンス内容を選んで、下の方の「次へ」をタッチ
カレンダーから、ご希望の日時を選んでタッチ
(黒い矢印の通り、左右に指をスライドさせると更に日にちが表示されます)
ご要望があれば入力し、矢印の確定ボタンをタッチ
以上でご予約完了となります!
▲になってるけど、どうしてもこの日が良い!という場合は、お手数ですがお電話での確認をお願いいたします。
また、現在時点で予約できるメンテナンス内容は「エンジンオイル交換」と「タイヤ付け替え」のみとなっています。
それ以外のメンテナンスのご予約も、お電話での確認をお願いいたします。
以上!すぐらくピットの使い方~メンテナンス予約編~でした!
次回は~予約キャンセル編~となります!お楽しみに!