♪ころすえ旅行記♪

こんにちは

店長のころすえです(^^)/

先日兵庫県の淡路島へ行ってきました★★

淡路島といえば・・・

素晴らしい風景~!!明石海峡大橋をバックに記念撮影しました。

やはり玉ねぎ!!

玉ねぎの中のわたし・・・映え!!とても映えてますよね♪♪

そして私の大好きなお肉!!

兵庫県産のおいしいおいしいおいしいお‼‼‼‼‼‼

淡路市にあるレストラン大公さんでいただきました♪♪

 

久しぶりにゆっくり楽しい時間を過ごせました。

 

~~ころすえ旅行記~~おまけ★

えべっさんに頭をなでてもらうと・・・とてもいいことが起こるそうで

宝くじあたるかなぁ。。。

 

また次回ころすえ旅行記おたのしみに~♪♪