美味しいたこ焼き屋さん見つけましたー!!

こんにちは、福山三吉店です!

今回は、私一押しのたこ焼き屋さんを紹介します(^▽^)/

家から近く、気になっていたので行ってみました✨

大阪 たこ焼き オット🐙

味は6種類あり、

私は、定番のソースと、もう一つはネギをトッピング

していただきました(o^―^o)

 

おいしい!!(笑)

やみつきになるたこ焼きで、はまりました(笑)

他にも色んな味が選べるので、次は

ほかの味も食べてみようと思います!

 

店員さんもすごく気さくで話しやすく、店内の雰囲気も

良かったので、またすぐに行こうと思います(o^―^o)

 

テイクアウトできるので

皆さん、是非行ってみてくださいね

 

〒720-0082

福山市木之庄町3丁目4-12

大阪たこ焼き オット

電話予約 070―8980-2423

駐車場がすこし狭くて、分かりにくいかもしれません

 

今回もブログをご覧いただき、

ありがとうございました(^▽^)/