宮島へ💛

皆さんこんにちは!

ダイハツ竹原店の伊藤です。

本日も竹原店ブログをご覧いただきありがとうございます☺

 

4月に久しぶりに宮島へ行ってきました!

    

宮島口もすごく変わっていて、びっくりしました😲

宮島に到着してすぐに鹿!

2匹でうとうと眠そうにしている姿がとっても可愛かったです🥰

 

沢山歩いて、沢山話して色々な角度から鳥居を眺めては、

食べてを繰り返していました😋😎

   

どれも美味しくて、幸せな1日でした🤤🤤🤤

いつも宮島に来たらにぎり天を購入していたのですが、今回初めてとりつくねに挑戦!

途中で七味をかけて味変するのがオススメとの事だったので、

実践すると本当に美味しくて、もう一本食べられそうでした😚

味変しながら、最後まで美味しく頂きました😂🍽

 

ちょうど桜のシーズンで、鹿と桜のツーショットや、

少し上から見る桜と鳥居の景色など、どれも綺麗で素敵でした📸✨

久しぶりに上陸しましたが、

やっぱり何回来ても景色や鹿や食べ物に、最高に癒やされる場所でした🥰🥰🥰

沢山食べたい・癒やされたい方は是非宮島に行かれてみてはいかがでしょうか😄💕