🐫鳥取旅行へ行ってきました🌵~2日目~

こんにちは!曙店事務スタッフの田中です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🎵

今回は先週に引き続き鳥取旅行2日目のご紹介します🙋

 

2日目のメインは・・・鳥取砂丘!!!

鳥取砂丘は南北2.4㎞、東西16㎞にも広がっています!!

到着するまでは何となく広いのかな~と思っていましたが、

実際に訪れてみると、想像していたよりも広大で驚きました😲!!

また長い年月をかけて自然が作り上げたものに、感動しました。

せっかくの機会なので、砂丘を登ることに・・・

いいお天気だったので、汗をかきながら・・・やっと到着~!!🌞

砂丘と海と空のコントラストがとても美しい💖💖

頑張って登ったかいがありました(笑)

(靴の中に砂が・・・大量に浸入していました😱)

しっかり歩いた後は、甘いものを・・・

砂プリンを食べました🍮💛

写真の右にある三角形の入れ物の中には、砂に見立てた粉末カラメルが入っており、まるで鳥取砂丘の砂を食べているかのようなジャリっとした食感を楽しめます!

ユーモアがありますね!

砂をかけるとこんな感じです↑↑↑

味もバッチリ美味しかったです😋💛

そのほかにも、様々なプリンの種類があったので、

鳥取砂丘を訪れた際はぜひ召し上がってください!

 

2日間楽しい旅行となりました!

鳥取の魅力を見つけにまた訪れたいです🐪

 

■1日目の様子は(こちら)