ワンちゃんと一緒に楽しめるカフェ🐶☕

こんにちは、福山三吉店です😆💖

先日、福山の駅前にある「the BOND APARTMENT」さんに行ってまいりました🚙

なんとこちらのお店はペットの同伴が可能で、ワンちゃんと一緒に食事を楽しめるカフェです🐩💗

 

お店に入るとすぐ可愛いワンちゃんがお出迎えしてくれました🐩💗

いろいろと食べたい欲張りな私はBOND LUNCH PLATE を注文しました🍴

いろいろな種類のお野菜や豆が使われていてとっても健康的なプレートでした🤤👍

そして食後には

最近ハマっているメロンをふんだんに使った季節のタルトをいただきました🍈🍈🍈😻

一口で幸せになれる味です😇💛🍈

友人が注文したいちごのチーズケーキも珍しいタイプのチーズケーキで

濃すぎずあっさりでしていて食べやすかったそうです🍓💛

 

とてもお洒落な店内でお食事とスウィーツをいただけて幸せな時間を過ごせました🐶💕

みなさまのお気に入りの癒し空間も教えてください🐻💙