イタリアンディナー 202407

こんにちは!西条店です。

先日、友人と矢野駅の近くにあるイタリアンのお店へ

ディナーを食べに行きました!

 

前菜のプレートはおしゃれで見た目も楽しめました!

アランチーニというライスコロッケがとても美味しかったです◎

 

メインは2つ選べたので、アヒージョとクリームパスタを選びました!

お酒も進んで、話もすごく盛り上がりました(笑)。

 

 

最後にデザートでティラミスを食べました!

甘さ控えめで、ほろ苦くて美味しかったです!

 

イタリアンのお店に行くのは初めてだったのですが、

気軽に入れてリーズナブルなお値段で楽しめたのでまた行きたいなと思います!