冷たいダイエット食品🍓🍓🍹 202407

宮内店の上田です。お久しぶりです☆彡

最近暑くて、食欲も無くしがちですよね。。。

そんな中、流行りのアサイーボウルを食べてきました!(^^)!💛💛

このような感じでフルーツやグラノーラからできているので、美容やダイエットにもいいみたいですよ♪♪💛💛

お店によって種類は様々で、もっとフルーツが乗ったものもあるそうです!

冷たくてとても美味しかったのと、結構ボリュームがあり、ひとつでお腹がいっぱい!

ダイエットでも食べられているのに納得。。。

なんと、夏は冬よりも太りやすい季節みたいです!!

(ジュースやアイスを食べるため・・・)

体調だけでなく、体型もキープしてこの夏を乗り越えていきましょうね!!

 

アサイーのお店を知りたい方は、上田に声をかけてくださいね~!(^^)!✨✨✨✨✨