食べて食べまくる東京旅行④🛫 202407

宝町ブログ第90弾!

最終回『さよなら東京 最後まで食べるぞ~』編をお送りします…。

 

とうとう広島に戻らないといけない日がやってきてしまった…。

もっとたくさんの美味しいグルメを味わいたかった(´;ω;`)ウッ…

 

東京での最後の晩ごはんは焼肉にしよう!と心に決めていたので

「空港の近く 美味しい焼肉屋さん」で検索🔍

 

見つけました。ここで決まりや。

小走りでタクシーに乗り込みお店に到着🚘

 

まずは我慢していたアレを注文🍺

くぅぅ…からだにしみわたるぜ(´Д`)

 

からの~

 

からの~

 

からの~

 

締めはやっぱりこれでしょ(´▽`*)

 

全部美味しくてお腹いっぱいで大満足( *´艸`)

 

 

たくさんの美味しいグルメに出会えてとても楽しい旅行となりました!

みなさん!おススメグルメがあればぜひ教えてくださいm(_ _”m)

 

 

築地編 食べて食べまくる東京旅行①🛫 202407

浅草編 食べて食べまくる東京旅行②🛫 202407

番外編 食べて食べまくる東京旅行③🛫 202407

 

この世に美味しいものがある限り旅はまだまだ続く…(笑)

 

 

 

お・ま・け

帰りの飛行機から富士山がきれいに見えたのでパシャリ📸