💛🐤我が家のアイドル🐤💛 202407

みなさん、こんにちは!事務スタッフの田中です🙋

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!

今回は我が家のペット紹介をしたいと思います💛

 

セキセイインコのらんちゃんです🐤

2020年2月にお迎えをしました!

その時はまだ生後1か月だったので性別が分からず、

女の子のような名前になってしまいましたが、

後ほど男の子だと判明しました😲!!

  

まだあどけない・・・かわいい・・・💖💖

毎日朝と夜にゲージから出て、家族とふれあったり、

気ままに飛び回って遊んでいます🎵

鏡に映る自分を見ながら、おしゃべりをしているらんちゃん🐤

現在のらんちゃんです🐤

4年半弱が経って昔と比べてみると、やっぱり大きくなったなぁ~と感じます✨

雛からお迎えしていないので、最初は手乗りにならない可能性がありますと

言われていましたが、ちゃんと手や肩や頭にも乗ってくれるようになったのでとても嬉しいです😄💛

そして、私が食事をしているときには、肩に乗って食べ物を狙っています(笑)

(きっと自分も人間だと思っています🤣)

朝起きた時、仕事終わりで家に帰ってきた時・・・いつも癒しをもらっています💛

他のスタッフのペット紹介もできたらいいな~と思っていますので、

お楽しみに😄