ゴルフにジンギスカン!休日を満喫♪ 202407

こんにちは! 営業スタッフの惣木です。

先日グラン店のスタッフとゴルフに行ってきました⛳

場所は、私の生まれ故郷の神石高原町にあります

「カントリーパーク仙養」さんです。

1人1台カートに乗って出発します!

コース内に乗り入れができるので、あらぬ方向に飛ばした球もラクに追いかけられます♪

まずは私のドライバーショットから!

 

結果はOBでした😓😓

 

続いて、副店長 種本のドライバーショットです。

ナイスショット!!😊

 

最後は、ゴルフ初心者長門のショットです。

スイングは良かったのですが…😅

まだまだこれからですね。

 

午前中頑張ったご褒美に、お昼はジンギスカン🐑をいただきました。

神石高原町名物のこんにゃくが添えられており

懐かしい気持ちになりました。

お肉も野菜もすごく美味しかったです😋

午後からも頑張れました!!

美味しいごはんを食べて、運動もして楽しい休日でした😆😆