海の見える家でBBQ🍖🛒💛 202407

皆さんこんにちは!ダイハツ竹原店の伊藤です。

本日もダイハツ竹原店ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

先日、高校の同級生と久しぶりに遊んできました💛

近くのスーパーに皆で買い出しに行き、高校生の頃には買えなかったお酒まで🍺

大人になったなあと実感。

 

 

友人が海の見えるお家を提供してくれ、着いたら最高のロケーションすぎて皆でびっくり😲😯

炭に着火するのに苦労しましたが、なんとか着火🔥

着火してすぐに待ちきれず皆で乾杯🍻お昼から飲めるなんて最高すぎました🥰😎

 

海の近くは想像より強風がすごくて!😲🌊

お肉や網が飛ばされないように気を付けながら、焼く組と食べる組に交代しながら楽しみました😊💚

炭で焼くお肉はなんでこんなに美味しいのか、お酒が進みます🍺❤️‍🔥

お肉を食べていると、

 

友人が、お肉を一つの網に集合させているのが面白くてついパシャリ📸

炭の中に入れたトウモロコシを忘れ、皮が真っ黒に🌽😆

剥いて、友人とかぶりついて食べるとあま~くて、とっても美味しかったです🤤

 

あっという間に夕方に!夕日と海もまた綺麗で🌅

こんなに海が近くて素敵なお家でバーベキューできるなんて、、幸せでした😁💕

トウモロコシが焦げたり、多々事件はありましたが、それも楽しくて良い思い出です😆

 

帰りに、残りの友人達とコメダでシロノワールとポテチキをつまんで、

スタバでカスタムしたドリンクを飲んで締めました!

ほんとうに食べ過ぎ!1日くらい良いよね、と自分に言い聞かせていました😅

この日は最後の最後まで満喫できた日となりました♪