タイムトラベル?!な旅はいかかですか~ 202407

西条店のブログをご覧いただきありがとうございます♪

アニョハセヨ、西条店事務スタッフの濱です。

最近、全部ではないのですが、昔の写真をデータ化しています。

便利な時代になりましたね。

アルバムを整理していると、当時の記憶はあまり無くても、写真のおかげで楽しい思い出がよみがえってきます。

特に幼い頃に家族全員で行った九州旅行。

当時の私にとっては、旅館に初めて泊まるという大冒険付きの思い出深い旅です。

大分県別府市の地獄温泉巡り、母と姉3人で撮った写真です。

落ち着きのない一番チビが私で、服装に時代を感じますね。

当時は姉とお揃いの服をよく着せてもらっていました。

1987年、なんと37年前です。歳がバレます・・・

 

「その旅行で撮った写真と同じ場所で写真が撮りたい!」と思い立ち、九州へ行ってきました。

現在30年以上経過しているので、看板は無くなっていました。

おそらく看板の土台だったであろう石の前でパシャリ☆彡

大満足でした!

思い出巡りの旅、おススメですよ!(^^)!