広島市 グランピングパートⅡ 似島 202407

いつもお世話になっております。

ダイハツ広島販売 呉広店 中谷です。

ついに夏がやってきました。夏休みにもなりますね~。

夏の予定が決まっていない方、近場でグランピングはいかがですか?

今回はグランピングパートⅠ(こちら)に続き、お楽しみパートⅠとなります。

 

皆様、サウナはいかがでしょうか?

こちらは薪ストーブサウナです。

中はこのような感じです。

ものすごく熱く、汗がダラダラ出ます。

尚且、貸し切り(確か、1時間)。

心も体もリフレッシュできて整います。

おススメです!!

ぜひ、遊びに行ってみてください。

 

 

また、ダイハツ広島では、

21日まで感謝フェアを開催しております!

お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてください。

冷たいお飲みものと来場プレゼントをご用意して、

皆様のご来店を心よりお待ちしております。