美味しいパンを求めて・・・ 202407

宝町ブログ第98弾!

大阪にある焼き立ての

高級食パンが食べられるカフェを

ご存じですか?

行ったのは数年前ですが

とっても美味しかったのでご紹介します🍞

 

『極美ナチュラル食パン』が

気になっていたのですが

席に着きメニューを見ると

どれも美味しそうでなかなか決められず…(笑)

 

迷った結果

『フレンチトーストストロベリー』

 

『あんバタートースト』を注文しました🍞

 

しっとりフワフワでとっても美味しいです。

どちらにもクリームとアイスがついているので

味変をしながら食べられます。

美味しくてあっという間に完食しました😋

 

2階がカフェで1階がショップになっているため

持ち帰り食パンやジャムも購入できます。

 

次こそ『極美ナチュラル食パン』を食べに

行こうと思います🍞

(期間限定商品があるので誘惑に負けずリベンジしようと思います)

 

 

★97弾(前回)のブログはこちら★