全国ボウリング大会in名古屋1日目🎳🚄 202407

こんにちは、曙店です!

ダイハツ全国ボウリング大会に出場のため、

名古屋へ行ってまいりました🎳

広島地区からは6名の参加でしたので、

みんなで仲良く広島駅から出発~🚄🌞

名古屋は初めて行ったのですが、

駅が広島の何倍も広くてびっくり😲!

 

 

駅に着いたのでまずは腹ごしらえ(笑)

名古屋名物、味噌カツの串を食べました🐷🥢

甘辛い味噌だれで美味しかったです♪

 

全国のダイハツが集まるので・・・

集合場所は可愛いこの時計塔🗼

待ち合わせスポットで有名のようです🤔⏰

 

そしてバスで会場へ~🚌💨

ワンフロアを貸し切っての大会🎳

300人近い参加者でビビる私・・・笑

 

気を取り直して、いざスタート!!!

結果はいかにーーーーーーーーー!?

 

夜はANAクラウンプラザホテルにて表彰式&懇親会🏆

上には上がいる・・・レベルが高かったです😫🗾

 

ですがラッキー!!

ぴったり順位の品物をいただきました🎁✨

携帯を上に置けば充電もできる時計⏰✨

見た目もおしゃれで可愛いですし、

朝が苦手な私もこれで起きられるはず・・・!?🌞

 

ホテルの食事も美味しく、もちろん完食しました🍴(笑)

 

全国のダイハツスタッフと交流もでき、大変勉強になりました🚗💻

 

次回はPart2ご報告をします🙋