福山で知らない人はいない!?大衆食堂🍚✨ 202407

皆さんこんにちは(^^)/

U-CAR南蔵王店です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

久しぶりに福山駅の近くの「自由軒」へ行ってきました💗

なんと1951年(昭和26年)創業のお店ですΣ(゚Д゚)

開店と同時に満席になるほど大人気のお店です!!♪

メニューは、壁にかけられたメニューボードにホワイトボード、

両サイドの壁にズラリと並べられた短冊メニューから選びます。

 

私はオムライスを注文しました!🐔🍳

出てきた瞬間おどろくほど、大きなオムライスです✨

幅や長さもありますが厚みも凄いです。

 

食べるとき、最初のうちは気をつけながら食べないと、

お米がお皿からこぼれ落ちるほど量が多いです(笑)。

チキンライスは、少し濃いめの味付けで

玉子の内側は適度にトロトロになっていてとても美味しかったです!🍳

 

皆さんもぜひ行かれてみてください💕