連日満員!福山のソウルフード✨ 202407

皆さんこんにちは(^^)/

U-CAR南蔵王店です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

久しぶりに「ヨッサンラーメン」へ行ってきました💗

福山市にはいくつかソウルフードがありますがその中の一つです♪

 

こちらのお店、メニュー表はありませんΣ(゚Д゚)

お店に着いたら何人前かを申告して出てくるのを待つのみ!

ラーメンだと思って注文すると、

出てくるものはなんともつ鍋です!

鍋の中にはもつ、豆腐、ゴボウ、じゃがいも、長ネギ、たまねぎなどが入っており、

グツグツと煮えてくると完成です✨✨

鍋を食べ終わったら、〆にラーメンです🍜

麺はすでに湯がいてあるので、硬めがいい方はすぐにでも食べられます!

〆のラーメンまでとてもおいしく頂きました(^^)/🌷

 

間違いなく予約をして行く方がいいお店です。

基本的には人前からの注文になり

人では入ることができませんのでご注意ください。