全国ボウリング大会in名古屋②🎳 202407

こんにちは、曙店です!

ボウリング大会ブログの続き(こちら)です🎳🚄

 

2日目は自由行動でしたので、名古屋市内を観光しました。

 

広島でいう本通りのような、大須商店街に行ってみました!

広島とは、規模が全然違う🙌もっと広かったです🙄✨

 

少し探検しまして、、、お腹ペコペコです😢

 

ということで、名古屋と言ったら味噌カツ!

 

有名店の豚さんがお出迎えしてくれました🐷🎊

吸い込まれるように店内へ・・・😋

 

お昼ご飯に念願の味噌カツ!!!

かつ丼やカレーもあって、食べ応え満点です😆🐷🐖

 

たらふく食べましたので少し休憩して🏨😪笑

夜は手羽先をお目当てに、、、

栄町に行きました!煌びやか!輝いている~~~✨

 

有名な手羽先のお店へいざ🐓!!!

メニュー表に上手な食べ方も書いてあり、

先輩方に教えてもらって、

いざ実食!!!

するん!と身が取れるようなのですが、

不器用なので1本ずつ格闘しながら食べました🐓😏笑

 

こちらは手羽ぎょうざ🥟

外はぱりぱり、中は熱々ジューシー!!

たくさん食べました😋💣

 

せっかくなので

ANAクラウンプラザホテルさんの最上階、

おしゃれなバーにも行ってみました🍹

最上階なので夜景もとってもきれいでした⭐🌙

 

3日目最終日😢

前日にたらふく食べましたが、、、(笑)

朝から朝食バイキングへGO🌞🍴

 

 

名古屋名物もあったので、

また味噌カツと手羽先も食べておきました🤔✨

とても気に入ったようです🥢🤤

デザートも食べたのですが、

ANAさんのこのミルクプリンが非常においしかったです🍓

 

名残惜しいですが新幹線で広島へ~~~🚄😢

お土産も沢山買いました🎁🍫🐓

 

帰りも何か食べたいな~😏

 

ということで、、、

 

 

ひつまぶしの駅弁を購入!新幹線で堪能しました🍱🤔♪

 

名古屋は初めて行ったので楽しかったです♪

とても充実した旅をさせていただきました🚄🙏