尾道ランチ オムライスは『ふわトロ』派❔『薄焼き』派❔ 202407

皆さんこんにちは!

竹原店のブログをご覧いただきありがとうございます♪

最近、テレビなどで”あなたは❔❔❔派”とよく耳にしませんか?

今回、題名のオムライスは『ふわトロ』派か『薄焼き』派かについて

営業の上原が検証していきます( ̄▽ ̄)ゞラジャ

 

尾道と言えば何を思い浮かべますか?、、、、、、、、、、、、

僕は尾道と言えばオムライスのイメージなんです!!

もちろんオムライスは『ふわトロ』派です( *´艸`)

でも、実際メニュー表を見てしまうと気持ちって揺らいでしまいますよね?( ;∀;)

 

ですがやっぱり、オムライスと言えば『ふわトロ』ですよねぇ~。

ハヤシソースがかかったオムライスもなかなか珍しくないですか?

ハヤシライスも食べたいけどオムライスも食べたいなってこと、ありますよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

食レポはあまり得意ではないのですが

例えるなら

      (お口の中が卵の宝石箱やぁ)

                 、、、、、、、、、、、、( ゚Д゚)

皆様も、???派 ありましたら教えてください!

上原が調査に行ってまいります!( *´艸`)