夏のアウトドアレジャーPart2🚣‍♀️🦺✨ 202408

皆さんこんにちは!ダイハツ竹原店の伊藤です

今回は前回の続きです♪

 

小休憩をしている時にインストラクターさんが撮ってくださっていたみたいで✨

 ※ライフジャケットがすごく上に上がっているのは気にしないで下さい😁

小休憩や、帰り道に、身の上話で盛り上がって仲良くなれたのも良い思い出です☺️

最後にインストラクターさんも入って3人で写真も撮りました☆

 

遊覧船も動いていました。

夏もいいですが、紅葉の美しい秋もおススメみたいです!

ちなみに帰りのトンネルは、行きよりも暗くなっていたので怖かったです😨😱

個人的には、声もとても響いて怖かった為、カヤックに行く道中もヒヤッと涼しめて夏にピッタリだなと思いました🥶😎

ぜひ夏休みに、帝釈峡へ足を運んでみて下さい✨