レア?シャチのいる水族館🐧🐢 202408

皆さんこんにちは♪ダイハツ竹原店の上原です

本日もダイハツ竹原店ブログをご覧いただきありがとうございます☺️

 

皆さんは、名古屋と言えば何が思い浮かびますか?

ふと出てくる名所は、名古屋城が多いと思いますが、

僕は、、、

 

  

名古屋港水族館!

イルカはどこの水族館でもよく見かけますが、

なんと、シャチがいる水族館は日本に3館だけしかないんです!!

  

イルカショーの前にペンギンや亀

など可愛い動物たちにも会えました🐧🐢💕

 

開幕前に、ショーの会場がスタジアムで観覧出来ることに驚きましたΣ(・□・;)

これは楽しみですね~😆

さすが、圧巻のパフォーマンスでした🌟

 

シャチはショーではありませんが、

毎日行われている公開トレーニングを見ることができました!

写真では伝わりにくいですが、

海の王者とも呼ばれるほど大きくて、リアルで見ると大迫力!

 

名古屋港水族館では、

日本近海や世界中の海から集まった

500種類以上の生き物に出会えるので、

名古屋旅行を検討されている方は

ぜひ、この夏休みに名古屋港水族館へ行かれてみてはいかがでしょうか?☺️