モモちゃんおすすめの辛い鍋店🔥🔥🔥 202408

宮内店の上田です、こんにちは☆☆

突然ですが皆様、辛いものはお好きですか?🔥🔥

この前、辛い鍋を食べに行ったので、ご紹介させてください!(^^)!💛💛

 

流川にある「たきにくトッポギ」というお店です✨✨

こう見るととんでもない量に見えますが、煮込むとちゃんといい感じの量になりますよ(^^♪

野菜たっぷりで、お肉は自分で好きなものを頼んで入れます❕

ちなみに私は鶏ももと、一緒に行った友人がタコが好きなので一緒に入れると、

タコの味がいい感じに染みていて絶品でした💛💛

 

店主の方が強面なのですが、とっても優しい方で身体も心も温まりました~✨✨

そして、鍋の面倒を全部見てくれるのでめんどくさがりの私にとっては最高でした////✌✌

皆様辛い物が食べたくなったら、ぜひ たきにくトッポギへ💨

 

(〒730-0028 広島市中区流川町5-9)