🤤フライ…🤤 202408

こんにちは、曙店です🌻

前から行きたかった、フライのお店に行きましたのでご紹介します🙋

 

酒場とフライ ニコジ  さんです✨✨

 

広島市中区新天地5-19 1F

営業時間18:00~24:00(LO23:00)

TEL:082-546-9711

日曜定休 祝前日の場合営業、月曜休み

 

 

並木通りを少し入ったところにあります。

可愛くておしゃれな入口です😊♪

 

お店の中はカウンターと、テーブル席も奥にあり

少人数もグループでも楽しめます🙋

 

壁の黒板にはメニューも書いてあり、

見るだけでも楽しかったですよ🤤🥢

 

ニコジさん名物のハムカツ

なんと5種類もありました!!!

チーズ&チーズ

ポテサラ

ピクルス&マスタード

キムチ&チーズ

カレー

↑ハムカツの中に入っています😍

 

 

脂っこいかな?と思っていたのですが、

全くそんなことはなくペロッと完食🤤笑

カットしてあるので女性やお子様でも食べやすい!

みんなでシェアもいですね~😏✨

全部美味しかったのですが、

ピクルス&マスタードのハムカツは

意外性もあって絶品でしたよ🥰

 

もちろん!ハムカツ以外も食べました😏

 

 

手羽

こちらも身が取りやすく、食べやすかったです😊

 

 

しいたけエビ詰めフライ-おろしポン酢-

珍しいフライだな、と思い注文!

エビもシイタケもぷりぷりで

おろしポン酢ともよく合います🦐🍄🤤

 

カツオのレアカツ-薬味ポン酢-

カツオの臭みもなく、衣のサクサク感を感じられ、

大葉とミョウガをのせて食べました🙏🐟🌻

魚も食べたいしフライも食べたい~~~

と決められない方にはピッタリのメニューですよ😏✨

 

スタッフの方も明るくて、話しかけやすい雰囲気😊🌷

お店の紹介も快くOKしてくださいました🙇✨

他のメニューも食べてみたいので、またお邪魔したいです🥢

 

みなさんもフライ、お好きですよね😏?✨

食べたくなったときはぜひ 

酒場とフライ ニコジ さんへ行ってみてください🙌