私の推しコスメ 202408

宝町ブログ第108弾!

今回は、最近購入した

推しコスメをご紹介します💄

 

CHANELのリップアンドチークです💄

SNSで見てこれは欲しい!

と思い店頭に行ってきました!!

全8種類あり悩みます🤔

結果、最初にネットで見た色に決め

購入!とはいかず…

なんと売り切れでした

SNSで話題になっていて

欠品が続いているそうです💦

入荷があれば連絡しますと

言ってくださり1週間程経つと

連絡があり、やっと購入できました🙌

手で取って使うバームタイプです

発色も良く唇だけでなく

チークとしても使えるのでおススメです💛

 

こちらは私が愛用しているアイシャドウです

単色使いでも重ね付けをしても

可愛いので一推しです👀

捨て色が無いのも魅力の一つです🥰

 

新しいコスメを買うと気分も上がりますよね↑↑

皆さんの推しコスメをぜひ教えてください

 

 

★107弾(前回)のブログはこちら★