映えカフェ🍮 in淡路島 202408

宝町ブログ第116弾!


《Coffee&Bake Stand pegasus awajishima》さんに行ってきました!
スイーツがとっても可愛かったのでご紹介します🙌

 

【ねこねこプリン】&【いちごもりもりソーダ】



匠淡路島牛乳で作られたぷるんぷるんのねこねこプリン🐈🍮
思わずプルプル揺らしたくなっちゃいます♡


自家製いちごシロップと淡路島レモンをソーダで割った

いちご感たっぷりのスカッシュにいちごがたっくさん盛ってありました🍓


【たっぷり苺のクロッフル
〜マスカルポーネエスプーマ添え〜】


甘酸っぱいフレッシュないちごと匠淡路島牛乳のアイスクリーム

濃厚だけどエアリーな、

マスカルポーネのエスプーマを添えた季節限定のクロッフル🥐




【新鮮たまごの濃厚プリン&
    淡路島ソフトクリームパフェ】


 

 

【完熟いちごブリュレパフェ】



カリッと焼き上げたブリュレのほろ苦カラメルと

さっぱりしたラズベリーソルベがとっても美味しかったです♡

 

みなさまもぜひ行ってみてくださいね!

 

 

★115弾(前回)のブログはこちら★