ちょっとそこまで🍜 ~うどん~ 202408

宝町ブログ第109弾!

美味しいおうどんが食べたーーい!

 

ということで行ってきました香川県!

 

みなさん香川といえばアレですよね?

そう!こしのあるうどん!

お店がたくさんあるのでどこに行くか悩んで

『さか枝うどん』に決定🎵

優しい味のお出汁がもちもちの麺と相性抜群!

とても美味しかったです(*´Д`)

 

 

ブログを書いていると「私もおススメのうどん屋さんがある!」

という声がΣ(・ω・ノ)ノ!

 

宝町店のスタッフイチオシのお店もご紹介✨

 

『麺処 綿谷』

お肉がたくさんのっていておいし~

 

『日の出製麺所』

営業時間1時間の幻の逸品

 

『おか泉』

かつお節がいいアクセントに(´-`*)

 

『手打十段 うどんバカ一代』

バターと卵を絡めてカルボナーラみたい( *´艸`)

 

みなさんご存知のお店はありましたか?

おススメのお店があったらぜひ教えてください!

 

 

★108弾(前回)のブログはこちら★