記念すべき第一回可部店ボウリング大会

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

サービススタッフの森です。

 

オリンピックを観て、スポーツは楽しい!と感じ

僕も久しぶりにスポーツをしたいなと思いました。

用意するものが少なく、みんなで楽しめるスポーツといえばボウリング!!

思いついて急遽開いたボウリング大会。

店長の畠山・営業の細川

サービススタッフ 中岡・森

の4名で行いました。

営業ペアとサービスペアでチームに分かれ、合計スコアで競いました。

 

1ゲームは肩慣らしのため練習。

2ゲーム目、

営業チーム247  サービスチーム258

接戦でサービスチームの勝利!やったー!

手に汗握る戦いで大盛り上がりでした(^^)

↑左 森 / 右 中岡

 

3ゲーム目 

営業チーム321 サービスチーム262

営業チームの勝利!

店長畠山の容赦がなくなってきました・・・。

↑左 細川 / 右 店長の畠山

 

本来ここで終了予定でしたが、悔しくて泣きの一回をしました。

ラストの結果は・・・

営業チーム 322 サービスチーム272

こてんぱんにされました。

さすが店長の貫禄!ボールを投げる姿もかっこいいです!

ですが店長、少し大人げないですよ・・・もう少し手心を加えてくださいよ・・・(;_;)

 

結果はサービスチームの敗北に終わりましたが

笑顔あり、悔しさありの良い汗をかきました。

リベンジを果たすべく、

また急な開催で来れなかったスタッフも交えて

第二回も近々開催したいなと皆で話しています。

ボウリングに熱中しそうです(^O^)/

熱中…熱中…物凄く暑い日が続きますので、皆様熱中症にはお気を付けください!