間違いない韓国グルメ♬ 202408

西条店のブログをご覧いただきありがとうございます♬

    

以前、渡韓した際の食事をご紹介します。

 

まずは韓国の国民食であるフライドチキンで乾杯!

チキンの写真は撮り忘れました…

 

こちらはあのドラマのお店です。

お店で働くスタッフもお客さんも外国人が多くて、あのドラマそのものでした♡

 

ドラマセットのようなメニューがあり注文しました。

ドラマに出てくるチゲ鍋と、豚もやし炒めのセットでした。

ピリ辛でパンチのある味で美味しかった~(^^♪

 

朝食のキンパ(ツナ・スパム)と韓国のおでんです。

本場のキンパは超具沢山で食べ応えがありました。

おでんは練り物祭りです。ニモみたいな練り物がかわゆい。

 

そしてサムギョプサル!

カンジャンケジャンとヤンニョムケジャン!

小さなお皿のパンチャン(おかず)は、すべてサービスです。

 

韓国は美味しい食べ物がたくさんある国でした♡