まるで宝石!?💎 202408

こんにちは!広島三次店です!

 

先日ずっと気になっていた大福を買いに行ってきたのでご紹介します!

 

テレビにも取り上げられたことのある有名な大福で、

最近ではTikTokやインスタでもよく見かけます!

 

いちごとさくらんぼが目当てだったのですが、残念ながらどちらもありませんでした😢

お目当て以外もどれもおいしそうで迷いましたが、

今回は

みかん、メロン、マスカット、りんご、キウイを購入しました!

 

写真はキウイとみかんです🥝🍊

 

見た目はまるで宝石のようで、中身はフルーツがどかん!と入っておりとても贅沢な大福でした。

一瞬で食べつくしてしまいました!(^^)!

 

皆さんもぜひ食べてみて下さい!!