🌻ひまわり畑へ🌻 202408

こんにちは!事務スタッフの中山です

前回のブログの続きです!

トムミルクファームの次は、世羅高原農場へ!

お目当てはもちろんひまわりです🌻

 

ひまわりを見に行くのは初めてでしたが想像以上の綺麗さで、

展望台から見下ろすと黄色い絨毯のようで壮観でした!

青空にひまわりの黄色が映えて、とても夏らしい景色でした◎

  

オレンジや白色のひまわりもあって、どれも可愛かったです!

 

大満喫の1日で夏のいい思い出になりました!

他にも行ったことがない観光スポットが色々あるので

次の連休でまた行ってみたいと思います!

おすすめの場所があればぜひ教えて下さい(^^)