初めての牧場🐄 202408

こんにちは!事務スタッフの中山です。

友人と”近場にあるけど行ったことがない場所へ行ってみよう!”という話になり

お盆休みに2つの観光スポットへ行ってきました!

 

1つ目は、豊栄にあるトムミルクファームです🐄

初めて生で牛を見たのですが、想像以上に大きくて

柄もちゃんと牛柄で(?)感動しました!笑

 

近くで見ると迫力があってかっこよかったです!

 

牛の他にも馬や羊、ヤギもいました!

羊がモコモコで可愛かったです🐏


最後にジェラートを食べましたが、暑かったので美味しさが段違いでした!

初めての牧場、大満喫することができて良かったです🐄

  

 

2つ目の観光スポットは、お花の名所です!

次回のブログに続きます🌻