有友旅行記🚊大阪食いだおれ編① 202408

いつも神辺グラン店のブログをご覧いただきありがとうございます😊

店長の有友です!

 

長期休暇中にいろんな県へ旅行してきました🚊

まずは大阪!

 

大阪といえばうどん😊

吉本芸人御用達のうどん屋「いなの路」で朝食?を食べました。

 

私はきつねうどん!

お揚げがとてもあま~い😋

 

友人は肉うどん!

かなりボリュームがあります!

 

両方とも関西の甘いお出汁とマッチしています😊

 

お出汁もぺろりといただきました😆

 

 

続いては立ち飲みで有名な「のんきや」

 

このお店も有名店なのでかなり混み合っていました💦

 

のんきやの看板メニューのどて焼きとおでんの大根をいただきました🎵

味噌煮込みのどて焼きと瓶ビールで休みを満喫🍻

 

普段おでんでは見かけない玉ねぎがあったので注文してみました。

玉ねぎが丸々入っており、玉ねぎの甘みが凝縮された一品!

ここでしか味わえないおでんです😏

 

 

 

近くには大阪らしいファッションの展示がありました笑

 

 

次は食いだおれ編第二弾!お楽しみに😆