オールマイティー🎶輝く水族館🐠202408

こんにちは!蔵王店です。

いつも蔵王店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、神戸に行ってきました!

 

今年の夏はものすごく暑いですねι(´Д`υ)💦

猛暑ということで、涼しくなるような場所に行きたくなり

#atoa

という水族館を訪れました🐟。・。・

 

atoaは水族館にアートが合わさった

新感覚の水族館で、

最近作られた水族館だそうです!

このように、室内はライトアップされているので、

真夏の暑さも吹き飛びました❕❕❕

 

↑↑かわいい生き物たち

輝く室内の中でふわふわ浮かぶお魚たちに

とっても癒されました💛

 

ですがこれで終わりではありません!

 

色んな動物がいたり、、、

 

美術館のようなエリアがあったり、、、

 

  

鯉、金魚などが泳ぐ

日本の風情を感じられるエリアがあったり

 

こんなに楽しめるとは思いませんでした°˖✧(⁰0⁰)✧˖°

色々な生き物、アートなどを楽しめる

大満足の水族館でした🐟🐠。・。・❕❕

 

皆様もぜひ、atoaに癒されに行かれてみてください☻