有友旅行記🚊福岡編 202408

いつも神辺グラン店のブログをご覧いただきありがとうございます😊

店長の有友です!

有友旅行記第4弾は福岡です🎵

 

 

 

まずは一蘭発祥のお店でとんこつラーメンをぺろり😋

 

スープまで飲み干しました😋

 

そして、博多といえばもつ鍋!

…ですが、今回は一風変わったもつ鍋をいただきました

ホルモン韓国風陶板焼

福岡市にある笑やという居酒屋でいただきました😊

深みのある甘さ、とろけるようなもつの甘み、スープのコクの深さ!

辛さが自分で調節できるので、辛い物が苦手な人でも充分美味しくいただけます

 

また、従業員さんの人柄が味を引き立ててくれます🎵

熊本産のレバ刺

 

馬刺

 

牛タン

 

たくさんのお肉をいただきました😋

 

 

帰路につく際、博多発の最終便の新幹線に乗ったのですが、

お盆ということもあってか車両には私だけしかいませんでした

少し寂しかったです😔

 

 

 

食べてばかりの有友旅行記これで終了

 

次回のブログもお楽しみに⭐