ぱるちゃん成長日記😸 202408

皆様こんにちは☀

神辺グラン店です(^^♪

 

今回は、私が一緒に住んでいる猫のぱるちゃんの成長を共有させてください🎶

8月末で5か月になるラグドールです💛

最近、ワクチンを打ちに行きました🏥

初めての病院だったので心配でしたが、すっかりリラックスモードで、

注射に気づかず、おやつに夢中でした((´∀`))

毎朝、私が家を出る前に、腕を目いっぱい伸ばして

「行かないで~😣」

と訴えかけられるので、なかなか外出できません、、、😹

まだまだ子猫なので悪さもよくします。

怒られたあと隠れているつもりかもしれませんが

いつも隠れ切れていません、、、可愛いので許します(=^・^=)💛

家に来てから3か月が経ち、体重は2倍になりました!

これからものびのび成長してほしいです(^^♪