暑い夏におすすめのスポット! 202408

こんにちは!西条店です。

お盆休みに家族で山口へ旅行に行ってきました!

行き先は岩国市にある美川ムーバレーです!

 

洞窟の中を冒険しながら謎を解いていくのですが

洞窟内の気温は約17℃ に保たれているので

猛暑の中でも快適に楽しめます(^^)

 

冒険コースは2つあったので、今回は勇者コースを選択!

ところどころにある古代遺跡のオブジェや景色を楽しみつつ、謎を解いて行きます。

意外と難しい問題もあり、苦戦しましたが約1時間でクリアできました!

   

他にも砂金採り体験ができたり、温泉施設もあります!

家族みんなで楽しめるアトラクションになっているので

山口へ行く機会があればぜひ行ってみてください(^^)