お魚が食べたーい🍣 202408

宝町ブログ第122弾!

さかな~さかな~さかな~さかな~が食べーたい🎵

 

ということで、以前から気になっていた『すし若』さんに行ってきました!

11時半ぐらいに行ったのですが、店内はお客さんでいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!

 

どれにしようか悩んで…日替わり寿し定食に!

カウンター席だったので目の前で握ってくださって

待っている間も楽しめます(*^-^*)

 

うわー!おいしいしネタも大きくて食べ応え抜群 ( *´艸`)

いくらでも食べられちゃう(*´Д`)

 

ということで追加注文(笑)

サーモン・ほたて・えび 全部おいしーい!

 

まだまだ食べたい気持ちともうお腹いっぱいの胃袋と相談した結果…

うん。また来よう。

 

みなさんもぜひ行ってみてください!

 

 

お・ま・け

お隣の人はネギトロユッケ丼を食べていました(^O^)/

一口頂きましたがこちらも美味でした(笑)

 

 

★121弾(前回)のブログはこちら★