道の駅で本格的なピザをいただけます🍕 202408

皆さんこんにちは(^^)/

U-CAR南蔵王店です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

少し前に三原にイタリアン料理🍕を食べに行ってきました!

「レストランYOGANSU」さんです✨

ピザは小麦粉と水、塩、酵母のみでつくる添加物を使用しない生地で野菜をふんだんに使った食べ応えのあるピザから季節によって変わるメニューも多いです(^^)/💗💗

 

ピザは大和町で育った「大和牛」のカルビ煮込みがたっぷり乗ったビザを注文しました!

石窯焼きで生地はモチモチさっくりで、ボリューム満点のピザはとても美味しかったです!

 

そして、季節のリゾット酒粕と釜揚げしらすのリゾットもいただきました。

道の駅スタッフさんが自家栽培されたリゾット専用米「なごみリゾット」と瀬戸内産釜揚げしらすをあわせ、有機レモン、久井町産えごまの実をトッピングしたふくよかな味わいのリゾットです🧀

リゾットなのにプチプチとした食感でとても美味しかったです。

 

近くに行かれた際はぜひ寄ってみてください!オススメです♪