SNSで大人気!里庄のパン屋さん🍞🥐🥖 202408

皆さんこんにちは(^^)/

U-CAR南蔵王店です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

この前、大人気のパン屋さんへ行ってきました!

岡山県里庄町にある

「ソルベーカリー」さんです💗💗

 

お店の外観はこんな感じです(^^)/

休日ということもあってか、店外まで並んでいましたΣ(゚Д゚)

 

店内はかなり狭く、人とすれ違うのは難しく

店内の写真は人混みがすごくて撮れませんでした。

 

驚いたのはパンの種類の多さと珍しいパンの数々🍞🥖

 

おかずパンから菓子パンまで

ボリューミーなものから軽い口当たりのものまで

どれも魅力的過ぎました💕

 

ドリンクメニューがとても豊富で

パンと一緒にドリンクも注文しました!

「コーヒージェリーフラッペ」です(#^^#)💗

大満足な一杯です💗💗

 

また里庄方面へ行く際は寄りたいと思います!!

 

皆さんもぜひ行かれてみてください!