すてきな贈り物🎁 202408

宝町ブログ第129弾!

今回はすてきなお電話をいただきましたので

ご紹介させていただきます🎵

 

ある日のこと…1本のお電話がありました

 

「ダイハツさんでペットボトルのキャップ

 集めていらっしゃいますよね?本社さんではなくて

 呉宝町店さんでも引き取っていただけるのですか?」

 

というお電話でした。

 

実はダイハツ広島販売では『1人1ワクチン支援』を目標に

ペットボトルキャップを集めています!

社員はもちろん周りの方々にもご協力をいただいて

たくさんのキャップを集めています(*^-^*)

 

今回お持ちいただきましたキャップの量は

なんと約3kgΣ(・ω・ノ)ノ!

こんなにたくさんの量を…ご協力ありがとうございました!

 

ダイハツ広島では様々な活動をしています!

インスタグラムでもご紹介していますのでぜひ見てみてください🎵

こちら

 

★128弾(前回)のブログはこちら★