香川県のうどん屋へ 202408

宝町ブログ第140弾!

前回に続き、クレープの目的は果たせましたが

近くに有名なうどんのお店があると

見たので寄りました😊

開店と同時に入ることができ

注文し、待っていました。

すると、うどんが隠れるほど大きい

かき揚げが運ばれていて食べられるか不安に…(笑)

 

かき揚げおろしうどん 』と

天然えび 』です。

かき揚げの大きさに戸惑います(笑)

食べられるか不安でしたが

揚げたてサクサクで

おろしうどんと相性抜群!

えび天の海老がとっても大きく

ぷりぷりでとっても美味しかったです🦐

 

オリーブたまごの山かけうどん

限定ものに弱い私は

店舗限定にひかれこちらを注文。

本格手打ちうどんで

喉越しが良く、こしも強く絶品です!

天ぷらは宇和島えそちくわ天 』を注文。

こちらも大きくて、揚げたてサクサク!

お店に行かれた際は

天ぷらもぜひ食べてみてください🦐

 

帰りに笠岡ベイファームで

ひまわりも見てきました!

 

暑かったですが一面にひまわりが

咲いていて綺麗でした🌻

夏にしか見ることのできない

景色を見ることができ良かったです

大満足な1日になりました

広島市内から高松まで高速道路を利用し、

片道3時間コースで香川の

美味しいグルメを楽しめます

皆さんもぜひ行かれてみては?

 

★139弾(前回)のブログはこちら★