🐇ペット紹介🐈 202408

みなさまこんにちは🌞

曙店サービスの荒谷です!!

今回は我が家のペット紹介をさせていただきます😊

我が家では猫が3匹、うさぎが1匹おります🐈🐇

 

まず1匹目の猫がクロくんです。

この猫は2年前に曙店でエンジンルームから出てきた際に

引き取った猫です🐈

お家に来た時はこんなに可愛かったのに、

今は逞しい顔つきになりました😏✨

遊んでほしい時は必ず呼んでくれるのですが、 

遊び終わって満足するとかなりドライな性格になる猫です😿

 

2匹目の猫がちゃちゃです。

我が家のペットの中で一番大きく、

虎模様が印象的でいつも寝ているナマケモノみたいな猫です🐈

 

3匹目の猫がまるちゃんです。

唯一の女の子です👩

扉を開けてほしい時は必ず扉の前に立って圧をかけてきます😼

開けてあげると毎回お礼にスリスリしてくれるとても賢い子です🐈

 

最後にうさぎのうさおくんです。

とても小柄で毛並みが良いので触り心地が最高です✨

ご飯がない時はお皿を叩いて呼んでくれるので、

この子も賢いなと思うことが多々あります😳

 

ペットはとても癒しになりますよね😊

また他のスタッフのペット紹介ができればと思うのでお楽しみに✨