☆廿日市で人気のレストラン☆ 202408

こんにちは!廿日市宮内店です!

先日、友人とランチ🍝に行ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

廿日市でとっても人気の

リストランテ・トーマスさん(^^♪

ガーデンルームは、ランチタイムのみですがペット同伴可能だそうです!

 

今回選んだのは、レギュラーランチコース🍕🍝🥗

【前菜オードブル、ピザorパスタorドリア、ドリンク、デザート】

がついていて、¥2,618~(選ぶお料理で変わります)

アレルギーや苦手な食材も聞いてくださったので、

ご対応していただけるようです☆

ピザやパスタ、ドリアの種類が豊富で、すごーく迷いました(^-^;


☆前菜オードブル☆

 

木のお皿で出てきたのでちょっとビックリΣ(゚Д゚)

 

☆ピザ or パスタ or ドリア☆ 

2人でそれぞれ1品ずつ選び、シェアしました♪

ホタテとエビのジェノベーゼ

茄子とモッツァレラのタリアテッレ

パスタは2皿に分けて出してくださいました(*’▽’)アリガトウゴザイマス

 

☆デザート&ドリンク☆

シェフが大好きなフランスのチョコレートで作るガトーショコラ

濃厚でリピート確実なティラミス


ほかにも、ピザにメッセージカードがあったり、


デザートプレートにチョコレートで似顔絵とメッセージを書いて下さったり…


お店の方の心遣いに感激し、ただでさえ楽しいランチなのに、

いつもよりも何倍も楽しい素敵な時間になりました。

どの料理もとても美味しくて、おなかも心も満たされた私達は、

また絶対来ようね!!と固く約束したのでした( ´∀` )

もし、行ってみよう~!と思われた方は、ぜひ、ご予約をおススメします♪


☆☆☆ お店情報 ☆☆☆

リストランテトーマス

広島県廿日市市大野鯛の原672-1
TEL:0829-56-3456
11:00~15:00 (ランチ L.O.14:00)
17:00~22:00 (ディナー L.O.21:00)
定休日(火曜) ※祝日・祝日前などは変則的になります。

各種カード決済が可能です
※別途、消費税10%を頂戴しております。
※全席禁煙、ガーデンルームはランチタイムのみペット同伴可能
(HPより引用)