大山まきばみるくの森🐄🌳 202408

こんにちは!ダイハツ蔵王店です。

いつも蔵王店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、急に自然を感じたくなり  

鳥取県の#大山まきばみるくの森まで

ドライブがてら行ってまいりました🚙

日差しの強い猛暑日でしたが、

大山は、山なので標高が高いこともあり

涼しい風が吹いていて最高でした😃

みるくの森についたら

すかさずソフトクリームを注文🎶

濃厚な味わいで、一瞬で消えちゃいました(食べました)

そのあとは、隣のレストランで

昼食をとりました。

大山の牛肉は、こころなしか

普段食べる牛肉よりも柔らかく食べやすかったです🐄

 

十分に満喫した後、お土産コーナーで

牛乳、ラスク、チーズ、チョコレート

爆発的な買い物をして大山を去りました。

牧場はやっぱり、癒されます!!!

 

皆さんもぜひ、大自然の中に飛び込んでみてください!!

日々の疲れも吹っ飛びますよ(*´▽`*)