🍑モモかき氷🍑 202408

こんにちは!宮内店の上田です🍑

今年の夏は特に暑いですね😎🔥🔥

今日は暑い中、おいしいかき氷を食べてきたので、自慢させてください!(^^♪

まずは写真をご覧あれ✨✨

今はモモの季節ですよね🍑💛

モモが丸ごと1つ乗っているようなボリューム感!

しかも氷の部分には練乳がいい感じにかかっていて最高です!(^^)!

さらに!食べ進めていくと下の方に杏仁豆腐が隠されていました~👏(◎_◎✨✨)

かき氷に杏仁豆腐なんて、意外な組み合わせじゃないですか❔

私は初めて食べました!

お味はもちろん、とっても美味しかったです!(^^)!

店名を知りたい方は、私に聞いてくださいね👋🍑