ベトナム旅行記☆ ~~ホテル朝食編~~ 202408

西条店のブログをご覧いただきありがとうございます♪

シンチャオ♡事務スタッフの濱です!

引き続き、ベトナム旅行を紹介しています。

 

今回は、ホテルの朝食ハイキングについてです。

私は朝食バイキングが大好きで、どこへ旅行に行っても朝食は必ず付けます。

一日の始まりですから、朝ごはん大事ですよね。

ホテルには2か所泊まりましたが、朝食バイキングはとても充実していました。

2か所とも実演で卵料理とフォーがあり、卵は目玉焼きを油たっぷり入れて両面焼いてくれました。

日本では、よくオムレツを焼いてくれますよね。

サラダバーとフルーツも充実!これは嬉しかったです。

現在、ベトナムは韓国からの旅行者が一番多いんだそうです。

二日目のホテルは、ビビンバが作れるコーナがあり、お米が食べられて癒されました。

慣れない味の食事が続く中、好きなものを選んで食べられる朝食バイキングは最高でした。

朝ごはんモリモリ食べて元気モリモリです(^^♪