鷲羽山ハイランドへ🎡 202408

宝町ブログ第141弾!

以前、鷲羽山ハイランドへ

行ってきたのでご紹介します。

鷲羽山と言えば、

自転車を漕ぎながら景色を楽しむ

『スカイサイクル』が有名ですよね🚲

早速乗りました!

この日は、風が強く

身体全体で風を感じながら漕ぎ進めます🚲

景色がとっても綺麗で

写真を撮りたかったのですが

恐怖のあまり写真を撮る

余裕がなかったです🤣笑

自転車に乗りながら瀬戸大橋や

鷲羽山ハイランドを眺めるのは

新鮮で良い思い出になりました📷

 

続いて『観覧車』です。

上に行くほど風の揺れを感じます🎡

約15分かけてゆっくりと回るので

瀬戸内海などを見渡せます📷

 

観覧車にのったあと

『ジャングルカフェ』で一休みします

名前の通り、あまり目にすることのない

食べ物があります😲

『ワニ肉』や『ジャングルココナッツ』

などユニークなメニューがあります🐊

『コーヒー』や『チュロス』も

販売していたので今回はそちらを注文しました☕

園内を歩いていると

遊び心のあるアートが書いてあるので

写真を撮って楽しめます📷

この日は風が強く

ジェットコースター系が運休になったので

また行ってみようと思います🎢

 

★140弾(前回)のブログはこちら★