呉市でハシゴ酒♪ ~1軒目~ 202408

西条店のブログをご覧いただきありがとうございます♪

おはこんばんちは♬事務スタッフの濱です!

今日は呉市の名店をご紹介します!!!

まずは「森田食堂」さん、

朝から呑めて♡ご飯も食べられる、呉市では有名なお店です。

店内はノスタルジックな雰囲気で、いつも地元の方や観光客で賑わっています。

 

おかずは、冷蔵庫から自分で取るスタイルです。

季節によってメニューも替わり、飽きがきません。

気取らない感じが、実家のご飯みたいで最高です!

特に瓶ビールを抜く音が最っ高!に良いので、行かれた際は生ビールではなく瓶ビールを注文してください!

「スポーン」と店内に響き渡ります。

行けばお分かりになりますよ(^^♪ 

真似したくなりますが、栓抜きがカスタマイズされていて難しそうです。。。

 

こちらが名物の「湯豆腐」です。

初めて食べるときは優しいお味で、感動しますよ。

 

家で真似して作ってもなんか違うんよね~~

他で食べれんけん、呉に食べに来てクレ。